HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
ゴールドとシルバーをたおし、り上がるハネルたち。オーディエンスもトラクルのダンスをたたえた。だがギャラガーは動じない。最後の相手は、ジェイのダンスロイド。ダンスロイドのクラウド・ハイは衝撃波しょうげきはを生み、人々をおびやかす。だがハネルとカノンは、果敢か かんにバトルを受けると言い切った。
会場が騒然そうぜんとする中、モミジもやって来る。モミジは、クラウド・ハイのたくみを調べていたのだ。クラウド・ハイは人ののうあやつり、企業きぎょうや、時には国家にも影響えいきょうあたえることができる。ダンスにとどまらず様々な分野にまで、その触手しょくしゅばしていたのだ。
そしてトラクルとダンスロイドのダンスバトルが始まった!はげしいダンスロイドのダンスに立ち向かうハネルたち。ハネル、カノン、クモ、ミズキ、ユヅル。それぞれが全力を出し、ジェイへの思いをダンスにめる。その時——。ウィットが車椅子くるまいすで、なんとジェイ本人が姿すがたあらわした!声もなく、おどろく一同。トラクルのダンスが奇跡きせきを起こしたのだ。

PREVNEXT