HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
新たなチャレンジを模索もさくするチームさくら爆音ばくおんマシンガンズに、刺激しげきを受けるハネルたち。一方、世間では禁断きんだんのダンスと言われるクラウド・ハイが大流行の兆しを見せ始めていた。じっとしていられないハネルは、「もっとアゲていこうぜ!」と、気合いを入れる。
そして、トラクルに、次回のダンスロードの課題があたえられた。次のテーマは、「変化」。トラクルの五人は、変化というテーマのために、自分たちが何をすればいいのか、どんなダンスをおどればいいかを考え始める。普段ふだんとはちがう行動を取ってみるなど、いろいろと試行錯誤しこうさくごするメンバーたちだが、なかなか手応 て ごたえをつかむことができなかった。
ハネルは、変わることよりも自分にとって変わらないものは何かを考えることにする。ハネルにとって変わらないもの — それは、ジェイ。ハネルは、あやしい動きを見せるクラウド・ハイに負けずに、自分たちのダンスをつかもうとする。

PREVNEXT