HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
飛竜とびたつハネルは、スーパースター・ジェイにあこがれ、見よう見まねでダンスをはじめた。
小さい背丈せたけは、大きなうごきとジャンプ力でカバー!パルクールの動きでまちまわりながら、いつもの練習場所れんしゅうばしょにやって来た。
ミラーガラスに自分の姿すがたうつし、早速さっそく練習を始めるハネル。
その姿をガラスの反対側はんたいがわから、おなじくダンスの練習に来た音咲おとさきカノンが見ていた。

カノンは、お嬢様学校じょうさまがっこうかよ中学生ちゅうがくせいの女の子。
ダンスは好きだが、高い身長しんちょうがコンプレックスで、自分に自信じしんてずにいた。
唯一ゆいいつ、カノンがマスクをしてダンスをする時は、そんな自分から自由じゆうになることができる。
ハネルの元気げんきな動きに見入 み いるカノン。
一方いっぽう、マスク姿のカノンのダンスを動画どうがサイトで見たハネルも、カノンのダンスにかれていた。

そんなある日、練習場所でおどっていたハネルは、ガラスの向こう側でカノンが踊っていたことを知る。ハネルはカノンに、一緒いっしょにチームを組まないかとさそうのだった。

PREVNEXT